ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの仕事を始めてみる 

ここ最近は不景気の波がビッグウェーブのごとく押し寄せてきていますよね^^;
派遣切りもウン百万単位ってゾッとします

ここ最近、アフィリエイトなるものを始めてみました。

巷では、どのコメントを見ても簡単に稼げると書いていましたが、実際どうなんだと思ったからです。

始めもASP??なるものに登録をしろと・・・。
「ふむふむ、ここをこうして登録して管理画面にいったらこうしてリンクを貼る。。。。」

それでは、多数にあるASPの中でどこがお奨めなのかを調べていたら、商品成果型やクリック報酬型、情報商材たるものがあるみたいだ。。。


商品成果型は購入してもらえれば、そこから何パーセントかが収益となる仕組みで、クリック型に比べると報酬は大きいんだな。

しかしながら、クリック報酬型のほうはクリックしてもらえればそれがそのまま収入になるから、すぐさま結果に現れやすいのでモチベーションにはつながりやすいと。

んで、どれが良いか良く分からないので、どっちもやったらいいじゃん的な感じで始めてみました。。笑


まぁ、これからSEOたるものやら覚えることは山ほどありそうなので大変だなこりゃ

↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。