ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よう頑張ったわぁ。。 

警備員をやった期間は大体半年間くらいだったかな。一通りの内容は覚えたつもりだがまだまだな面もたくさんある。中でもトラックのバックオーライはあまり好きではなかったな。。危険だし笛を吹くのが嫌だった。上手く鳴らせないんだよネェ(苦笑)

そもそも私は交通誘導警備よりはデパートなどを巡回する機械警備をやるつもりで応募したつもりだったのだが、スゴイ勘違いですぐ会社の側に機械警備の会社と間違えて現在の会社に応募してしまったのだ(°д°;{ありえねぇ・・。。

てなわけで今の交通誘導警備をやっているわけでありまして・・・。けど人間ある程度お金は蓄えていないと精神的にも不安定になることが仕事ハウスムーブをしてきて教訓になったかな。。このことは考える仕事のほうで書いていきたいと思いま?す☆ヾ(^д^)

私は地方出身者なのですが賃金は最低クラスなところだから生活なんてアップアップなんだよね。くせに物価は高いもんだからどうしよもないス。。友人なんて県外で私の倍くらい稼いでるというのに・・。まぁ、県外進出っていうのも頭をよぎるんですが、今の状況だといろいろ難しいわけでして。。

警備員も夜やれば生活にちょこっとは余裕はできるんですが、毎日夜だと正直体を壊しそうで。の前に毎日夜はやらしてもらえなかったんで・・。夜使う警備灯も何回ぶち壊れたことか(笑)案外モロイんだよねぇ。なんだかんだ夏の暑い日も冬の寒い日も続けてきた訳ですが、次の仕事ハウスムーブも近づいてきました☆

お次は営業編ということで?ヾ(^∀^)
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。