ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンチャラチャ?ン♪公務員試験結果発表☆ 

・・・の前に公務員試験(警察官採用試験)についてなんですが、まず一次にペーパー試験5つの内に正解が1つある択一式と体力検査、んで二次試験の面接の前に適正検査があるのだ。(※地域によってまちまち)

択一試験は7割とれば通るだろうから警察官採用試験においてはそこまで難しいもんじゃない。。てか、公務員上級のテキストをチラッと興味本位にどれどれ(°‐°)と見たのだが・・まったく意味不明!!次元がちがうという感じだ(苦笑)だから多分警察官採用試験においては体力試験ってけっこう重要なのではと思う。←まぁ警察や消防においては体力が資本の仕事なんだからごもっともであるのだが・・(一部キャリア組を除いてはね☆)

体力試験のために1ヶ月目くらい前から練習はしたなぁ(´д`;{えっ!おそいっって!(笑)まぁ、こんな調子な訳なもんだから仕事ハウスムーブもする訳でして。。さあさあ、結果発表とまいりましょうか!まず結果は・・・1次試験は合格!!v(^∀^){イェ?イ♪♪

いやぁ、正直嬉しかったねぇ?。こんな私でも受かるもんだから(笑)ちょっと高校時代のときに遊びすぎたから心配してたんだが。ん?それってまだ1次試験じゃないかって?そうそうまだ1次が受かっただけで2次を通って初めて採用になるんだもんねぇ?。。

2次試験は・・・・・・・(°д°;;{あッ・・・・掲示板に名前なし・・アアアアアアアアああーーーーー!!!!時間を返せーーー!!この1年試験勉強のために費やした時間を返せーーー!!←理不尽

名前がなかったのだ。。ジプシーはまた理想の仕事を求め仕事ハウスムーブに旅立つのであった。。【完】※あっ、また警備員の話忘れてた(苦笑)
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


