ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公務員試験の勉強をしつつ警備・・・ 

そうそう、私は以前に郵便局採用試験を受けたことがあった。もともと公務員っていうのは安定しているからけっこうイイのかも!?と思ったから(^д^){何て不純で安易な気持ちなんだろ・笑 けどこういう人って少なくないよねぇ♪ 

んでもって成績不優秀な私は一次試験も突破できずに無念のリタイア↓
かれこれそのまま歳月は経ち仕事ハウスムーブを転々としてきたわけだが、警備員をやりだしてもう一度挑戦してみようと奮起したのだった(ゝ0<)/{ウォー!! 
てなわけで、やろうと決めたら行動に移さないといられない性の私は早速書店に行き本を購入。ん?ああそうそう、今回は郵便局じゃなくて警察官採用試験を受けてみようと思った。というのも、試験がちょこっと郵便局よりは易しいかんね☆私でも努力すればペーパーなら通るだろって考えたわけさぁ(?0?)v??{プハー=3さてこて本腰入れていっちょやってやりますかぁ↑

公務員試験ってものは過去問の繰り返しである程度はどうにかなるらしいと聞いたことがあった。んで二冊過去問を購入。いざ勉強を仕事が終わってからするというのは始めた数日間は全然大丈夫なんだが、だんだん一週間二週間と日が経つにつれシンドクなってくる。。←根気が足りねぇ?(´∀`;

早くもやめたい・・。いやいやいかんいかん!今こそチャンスなのだ!ピンチをチャンスに乗り換えるのだ!(意味不明)だって教材もついつい4万もかけて買ったもんだから引くのも引けない。。いきあたりばったりっていろいろと損をするかも・・・。

そしてカレンダーはめくれていき、ついに一次試験の結果発表←めんどくさいから早送り(笑)・・その結果は!!【続く】※警備員の話が一切出てこなかったので次回ということで(^^;
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


