ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は酷いよ・・・(゜д゜” 

交通誘導警備員の辛いのは時期におおいに影響がある。。かというのも外での仕事。夏は炎天下の中警備服を着ているのでもうそれはそれは・・・(´д`;{飲み物は最低1リットル以上必要かな(汗)

飲み物は基本的にはいつ飲もうが自由☆まぁ、自由でなかったならひからびてホシイカになっちゃうからね(笑)

警備をやるなら私は基本的に夜のほうが良かったんだが。。夜のほうが深夜手当てがつくんで給料が昼よりもそこそこ良い(^0^{やっぱ先立つもんは大事でしょ?♪けど冬はちょっとキツイな・・・。めちゃくちゃ寒い!!4枚重ねくらい私はしていたな。。じゃないと凍死してしまうよ。一時毎日夜の現場に入りたいといったもんだった。。まぁそれは却下されましたけど・・。

まぁ夜は監督さんたちがいない現場だったから、ちょこっとはいろいろとズルしたもんだった。まぁ、少し多めに休憩をとったりね(^д^){これくらいはズルにはいらないって!?(苦笑)ただ朝と夜の逆転生活は体にはあまり良くないと思ったもんだ。。

だって人が働いている時間に寝て、人が寝ている時間に働くんだかんね。。体が慣れていないうちは壊すのは無理もないス。。

たまに、赤旗を振ってもなかなか止まってくれないドライバーもいるよね≠
あれ真剣に手前まで来て止まるもんだから心臓ビクビク・・。
そういった時に車という凶器と仕事をしていることに危険を感じる。けど止まってくれなくて事故をしたとしても警備員に過失はないんで責任はとられないと聞いたような。。まぁ会社との話し合いだと思われるんで出る幕はないのだろうが結局(^^;

お盆や大晦日、正月&雨の日は基本的に休みなわけで・・・。お金ないときはホント困りもんだよね(苦笑)まぁ、警察の生活安全課も管轄だから仕方ないか。。もっと待遇よくしろぉ?!!と思う今日この頃なのであった★
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


