ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日払いの嬉しさにつられて・・・ 

仕事ハウスムーブもまだまだ絶好調?(^д^;{絶好調じゃいけないんだが・・・。さあ次に私が経験した仕事といえば旗振りのお仕事☆交通誘導警備だった。ほんとスグお金が欲しかったわけで、これまた求人誌の日払いアリ!!ということでただ単純にコレだと思ったのだった。。

んでスグ電。。スグ採用。若い労働力がここの会社は欲しかったみたいだった。確かに高齢者の方が現場に入ったら多かったように思えた。40歳?の人たちばかりだ、けど同じ世代の人たちも全然いなかったわけではなかった。。

それなりに話し相手もいたのでまずまずな人間関係。変な人もいるのは確かではある(笑)何をいっているのか全然わからない人や明らかに理不尽なキレ方をしてストレス解消しているようなオンちゃんだ(´д`)v??{ふぅ?。。世の中十人十色だねぇ。。

初めの現場は市内からとんと離れた田舎町。。車で会社を出てから2時間弱かかるところだった。交通費もでないのに2時間は苦痛だったなぁ。。
交通の時間ってお金もらえる訳じゃないんだから近ければ近いほどいいもんなのになぁ(><;{朝が早かったらからシンドイさぁ?。にて現場がコロコロ変わるし、休みも急だったりで確かにシンドイ面もいろいろあったな。。

最初のうちはそんなんでほとんど人がいてもいなくても変わらないような現場に着かされた。トラックなんてほとんど来ないし、人も一日十人も通らない。ほんとに私はいるのかなと思いながら、ポケーっと立っていたもんだった。。

時間が経つのが異様に長く感じ、することもないもんだから、考え事をする以外にヒマなんだよね(苦笑)日も暮れ帰りもコトコト車で2時間弱・・・。初日から仕事ハウスムーブしたくなるのが最近多いな。。忍耐忍耐☆

↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

スポンサーサイト
現場が遠いと嫌ですよね。
派遣で2時間半の現場に行きましたけど、
その分近場で働いて稼いだ方がいいなと思いました。
そこは一応交通費がでましたが。
[ 2007/11/05 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


