ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすが人海戦術 

作業を開始したわけだが、やることなんていたって単純なのさ?(~Λ~)ゝ{所詮派遣の一日仕事だかんね。そげに難しいことなんてやらされるわけなし★

機材をトラックから出しトコトコと店内の所定の位置まで持っていきトンカチで釘を打ったり、ドライバーでネジを止めたりetc・・。だがこの頃の私ってトンカチとか取り扱った仕事なんてしたことなかったから、今いち要領というのがわからなかった。。

んで、モタモタしてたら朝やかましかった作業指示員が来て、

作業指示員「何モタモタやっているんだよ!早くやれよ!時間がないんだからな!」
と・・。わかってるわい!!要領がわからないんだよっ!要領が!\(`д´)/怒≠ったくこっちが一日労働者の派遣だからって何か態度がちがう気がするわぁ=3

この仕事の良かった部分は昼ごはん付だったことかな☆
はっきりいってこの時間が一番幸せだなぁ。ひと時の団らんにホッと一息(´0`)v??{早く終わんねえかなぁ?。。仕事の時間ってホント長く感じる・・。プライベートの時間ってあっという間に過ぎるもんなのに。。そして昼ごはんを食べて、再び作業を開始。

昼からは主に機材を取り付けた後の棚の取り付けと値札貼り。この仕事の労働時間は時計一周回っているんだよネェ。日給は良いのだが労働の対価としたらまぁ妥当なとこだろう。。実際問題交通費を日給に換算したら割りがあわない(´д`;{しかも運転手だし、何か次から断ろうかな。。

んなこんなで、人海戦術先方で(50人くらいいたかな)店らしい形になったところで一日目は終了した。。あと2日くらい作業があると思うのだが、派遣なんで一日やってやりたくないと思えば次は断ればいいだけのこと。とりあえず一日体験して次はいいわぁ?って感じで他のハウスムーブしよっと☆はぁ?=3これから帰りの運転が待ってんよ?。。【終】
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
[ 2007/10/24 12:25 ] 機材搬入仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


