ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運転手は嫌な役回りさぁ(゜д゜; 

これも派遣の中の一日仕事(具体的にいえば搬入に三日ほどかかる)なのだが、これも最悪だった。。
これも朝が早い。。朝六時に派遣会社に集合してから皆が集まってからいくわけだが、ちゃんと皆が集まった試しがない(´д`;{私が運転係なんだから早く来てくれ・・。慌てていくのはシンドイんだよねぇ。。

んでもって出発するわけなんだが、運転手って嫌な役だよねぇ。。後ろに座っている人は朝が早いこともありウトウト睡眠中。んでもって私もウトウト睡眠中・・。ってできたらいいよなぁと思いつつ音楽を聴きながら襲ってくる眠気をやりすごしている。途中で最寄のコンビニにより一服(´0`)v??{プハ?=3みんな何か清清しい顔してるよなぁ。私はこれからホントの仕事が待ち構えてると思うと何か二重に働いた気分だ(苦笑)

出発してかれこれ二時間ほど経ち、某ホームセンターに到着。あと一週間ほどで開店するための機材搬入仕事。まぁ、どこにでもある普通のホームセンター。機材を積んだトラックが次々と到着。そして点呼がある。点呼の時にでも他の派遣会社からの予定人数の人員がたりない。

作業指示員「何で人が集まっていないんだよ!派遣会社出発する前に調べてから来たんじゃないんかい!!早く人員をどうにかしろ!!」と朝からやかましい声だぁ(^д^;結局のところ普段のストレスを派遣に対してぶちまけているのだろう。。何か中に理不尽に偉そうなのいるよねぇ。。ではでは続きは次回ということで☆
↓↓↓ランキングポチッとお願いします
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 11:51 ] 機材搬入仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。