ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しの続き・・ 

そして、引越しの時に持ちいる準備物を用意していざ出発!(壁を傷つけないようにするためのダンボールやガムテープetc・・)

力仕事っていうのはもちろん知っててやっているわけなのだが、まさかここまでキツクなろうとは思ってもみなっかたのだ。。そして3t半のトラックが引っ越し先へと到着。

いやぁ、やっぱり日頃からやっている引越し屋さんはホントにテキパキしていて目を見張るものだった(゜д゜;{早っ!!サクサク荷物を運んでいくワイ。。私も負けじと力が入るのだがどうにも上手いかない。業者さんいわく力の重心の置き方っていうのが、素人さんとはちょっと違うみたい。。
壁に荷物を何回フラフラして当てたことやら(苦笑)誰も見てなくてOK☆

んでもて大敵の衣装棚。これはホント出口ギリギリのでかさだったんで相当大変だった(汗)家具を思いっきり横にして出すんだがかなりキツかった。何か上手く説明できないが大変だった(^^;

派遣の立場からしたら、あんまり出しゃばったら叩かれる。サクサク仕事をこなそうと思った私は社員さんが本来やる?仕事をサクサクこなしていたのだ。。したら社員さんの機嫌が急に悪くなり空気悪!(´д`)v??{だって仕事が楽チンだって暇だったからねぇ。。

なんとか無事に引越しの仕事が数時間後終わったのだが、結論やってみて・・・やりたくない!!だって次の日相当筋肉痛で本業の仕事に思いっきり差し支えちゃったのね(><;{腕痛くて運転ままならん(汗)
はいはい候補リストからさ・く・じょ!と。。
理想探しは続く。。
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/10/20 22:26 ] 引越しの仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。