ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初投稿 

初めまして。私はジプシーと申します。年齢的には、まだまだ未熟者ではあり
ますが、社会人として自立し、激動の日々を生き抜いてます(^^;

現代、景気は軒並み上昇傾向にあるようですが、私のような中流、下流層にその兆しは手の届かないところにあるような気がします。いままで自分の目で見てきた仕事やその思いについて綴っていければなと思います♪

いかんせんブログというのは初めてなもので不慣れではありますが、コツコツ
とこれを良い機会だと思い、勉強していきたいなと考えてます☆

私の仕事人生をさかのぼってみると初収入というのは新聞配達所でのアルバイ
トでした。

きっかけというのは単純で、親にもらっているお小遣いでは少々足りなかった
ので、何か方法はないかなと思っていたら友人が「新聞配達のアルバイトをや
ってるんだけど、月に2万円は貰えるよ。」と、それはスゴイ!自分もやって
みたいと考えたからでしたね。

中学生にとっての2万円というのは、なかなかの額でした。その頃はゲームセ
ンターが学校の近くに数件あったりし、私もゲームにはまった一人でした。
1ゲーム50円100円なので200回もできてしまうんです。

中学生の少ないお小遣いの中ではそれはうらやましいことでした。
しかも中学生でできるアルバイトというのは限られていますから新聞配達とい
うのは割りかし、回りの人たちもやっていたかと思います。

そして、まずは行動と促がされ、すぐに友人の紹介という形で新聞配達所に足
を運び「新聞配達をやりたいんですけど…」というと、配達員の方が「じゃあ
電話するから電話待っててね」と。

その日は家に帰り早く電話が来ないかなとワクワクした思いでまっていました。けど現実はそんなにも甘くないなと痛感する日でもありました(~、~;
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 22:12 ] 新聞配達仕事 | TB(0) | CM(2)
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/24 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/25 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセス☆

>
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


