ビジネス求人情報?現実は厳しいのだ

仕事全般とからめて現実で見てきた仕事について語りたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどりに挑戦!!! 

最近やり始めたせどりについて書いていこうと思います。まずせどりを始めたきっかけとしては、誰でも簡単に始められるということかな。もちろんそれなりに知識は吸収していかないといけないけど・・。

私の知人がやっていて初めてネットビジネスの話を耳にした。

知人「せどりっていうビジネスをやってるけど月に5?6万くらい、まぁお小遣い程度にはなるよ」と。

その時に感じたのが、まず手軽にはじめられて月にしてそんなに稼げるのかということ。月に6万になると本業の傍らにアルバイトをして、時給750円で月に80時間働かないといけないという計算になる【概算として】
本業が終わった後にアルバイトを掛け持ちしたとすると1日4時間くらいが妥当だろうか。

だとすると 
4×750=3000円
60000÷3000=20日
大体20日間なんで週にして5日間仕事が終わった後にアルバイトを入らないといけないとすると相当シンドイのではないだろうか。私もこれから書く仕事で豆腐会社とアルバイトを掛け持ちしていた経験があるのだが正直シンドかった。それこそ週に5日も入ることは無理だったので約3万程度が限界なところ。。それ以上やると本業の方に影響がでてしまう。なんで月6万を得るというの話を聞いた時には相当羨ましかった。


ただ、話を聞いていると自分でお客さんに商品を売る個人事業主なわけだから、納品書を書いたりと自分にはできるのかという不安がよぎる(′д`){実際やってみるとそんなには難しくないんだが。。そういえば、あれこれ考えるよりやってみたら意外と簡単っていう諺があったけな。。
んで実際いろいろせどりに興味をもった私はネットでいろいろ検索してみるのであった。。
↓↓↓ランキングポチッとお願いします♪
にほんブログ村 転職キャリアブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/11/16 23:54 ] せどりの仕事 | TB(0) | CM(1)
アクセス☆

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクフリー☆コメント欄より(ゝv‐☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。